あゆみとなつみによるユニット。
ハンドメイドアクセサリーの作品の紹介や、活動、制作の様子を記録しています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


天然石ブレスレットたち
来週の川越ハンドメイドの雑貨市に向けて着々と準備しています!


天然石や珊瑚を使った赤系のブレスレットたち


ラピスラズリやパールを使った青系ブレスレットも!
 
ビーズと天然石のつぶつぶブレスレット
天然石とビーズの2重ブレスレット


シマシマなアゲート×グレー×ホワイト
ミニマルな配色で大人っぽくてお気に入りの組み合わせです。


シマシマ×スモーキークォーツ×白珊瑚×珊瑚(染)


白珊瑚×染珊瑚×セサミージャスパー
このシリーズも1点モノがちらほら。。
天然石×パールの定番ブレスレット
天然石×パールの定番ブレスレットもぞくぞくと作り足しています。

ソーダライト×パール


グリーンアベンチュリン×パール


アメジスト×パール


フローライト×パール


シトリン×パール

今度のハンドメイド市は4月開催なので、爽やかな色味のものが多くなりそうです。
天然石×チェーン

pochetteで気に入っている、天然石×チェーンのブレスレット。
天然石がちらっと見えても可愛いし、チェーンが見えても格好よくて、
“1粒で2度おいしい”感じのブレスレットだと思っています 笑
 
アゲートのブレスレット
アゲートを使ったブレスレット

アゲートとマットゴールドの葉が大人な感じの組み合わせです
天然石シリーズ


天然石1粒をブレスレットにしたシリーズ。
飴色の石はシトリン、乳白色の石はムーンストーンです。
チェーンは14KGFを使用して、華奢で上品なブレスレットにしました。




同じシリーズ展開ということでネックレスも作りました
ツバメモチーフの華奢なブレスレット

アイオライトとスワローチャームの組み合わせ
半分はチェーンで繊細なブレスレットにしてみました
 
小鳥の2連ブレスレット2


小鳥のチャームとコットンパールの
ブレスレット、第2弾。

2連になるブルーの石はラピスラズリ。
ゴールドとのコントラストが綺麗です。
オニキスのブレスレット

オニキスとゴールドのバイカラーブレスレット

黒とゴールドの組み合わせも大人っぽくて最近のお気に入りです
ムーンストーンのブレス

ムーンストーンの1粒ブレスレット。
華奢で繊細なブレスレットにしたかったので、シンプルなデザインにしました

こちらは14KGFの素材を使用しています