あゆみとなつみによるユニット。
ハンドメイドアクセサリーの作品の紹介や、活動、制作の様子を記録しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 川越ハンドメイドの雑貨市vol.4 その1 | main | リーフピアスシリーズ >>
川越ハンドメイドの雑貨市vol.4 その2
2日目となる20日(日)は、蔵里エントランスの入ってすぐの場所での出店だったので
初日より多くの方に見ていただけたと思います!


とても人気だったピアスシリーズ


天然石やチェーンを使ったブレスレットシリーズ


天然石のネックレスも少し


14kgfを使用した“ちょっとイイ”シリーズなどなど。
たくさん作っていったのでいっぱい並べられました!
お客さまにもたくさん悩んでいただけてよかったです。

写真が多いのでつづきのページにもう少しアップしておきます^v^

リーフのような羽のようなチェーンのゆれるピアスシリーズ
ゴールド・黒・茶・紺・ブルーグレーの5色でご用意していました




14kgfの“ちょとイイ”ネックレスのシリーズ
14kgfのものはチェーン自体も繊細で華奢でキレイです




天然石やビーズのブレスレットたち

こんな感じがpochetteのブースでした!
COMMENT