あゆみとなつみによるユニット。
ハンドメイドアクセサリーの作品の紹介や、活動、制作の様子を記録しています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 川越ハンドメイドの雑貨市vol.5 その1 | main | 告知 >>
川越ハンドメイドの雑貨市vol.5 その2
2日目となる17日はずっと雨予報だったので出店するかどうか悩みました・・・
実際はほとんど雨は降らなかったのですが、ものすごい風!
テントも飛んで行きそうなくらいの強風で、作品も何度も飛びそうになりました。
そんな天気でしたので、テーブルを1つだけにして小さめバージョンでブースを展開しておりました。


500piたち。裏を軽くマスキングテープでとめてなんとか飛ばないように・・・


チェーンのピアスや少し変わった金具を使ったピアスなど


チェコのヴィンテージカボションを使ったリングなど

こんな感じで2回目の出展となる川越ハンドメイドの雑貨市vol.5も無事終わりました。

pochetteのブースに立ち寄ってくださった方々、来てくださった友人知人のみなさま、
前回の出展でpochetteを気に入ってくださり今回も来てくださった方、
この場をもうけてくださった主催さま、本当にありがとうございました。

今回も励みになるような出会いやお声がけをいただき、とても楽しい2日間となりました。
学んだことを生かしてpochetteも少しずつ進化していけたらと思います。

これからも細々と活動していきますので、よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
pochetteインスタグラムもひっそりやってます♪
Instagram ID→_pochette- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

COMMENT