あゆみとなつみによるユニット。
ハンドメイドアクセサリーの作品の紹介や、活動、制作の様子を記録しています。
<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

川越ハンドメイドの雑貨市vol.4 その2
2日目となる20日(日)は、蔵里エントランスの入ってすぐの場所での出店だったので
初日より多くの方に見ていただけたと思います!


とても人気だったピアスシリーズ


天然石やチェーンを使ったブレスレットシリーズ


天然石のネックレスも少し


14kgfを使用した“ちょっとイイ”シリーズなどなど。
たくさん作っていったのでいっぱい並べられました!
お客さまにもたくさん悩んでいただけてよかったです。

写真が多いのでつづきのページにもう少しアップしておきます^v^
続きを読む >>
川越ハンドメイドの雑貨市vol.4 その1
ハンドメイド雑貨市、初日(19日)のpochetteブースの写真を
記念にいくつかアップしたいと思います。

全体像はこんな感じでした!








19日は少し奥まった場所でしたので、見つけていただいた方・来ていただいた方、本当に感謝です!

20日のレポートにつづく・・・

ハンドメイドの雑貨市vol.4
19日、20日と川越で開催されていた「川越ハンドメイドの雑貨市 vol.4」
無事に終えることができました!
pochetteのブースに立ち寄ってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!



実店舗はないのかと聞いて下さった方々や、
19日に購入していただき、20日にも妹さんを連れて来てくださった方
買っていただいたピアスをつけて、再度ブースを訪れてくださった方
嬉しくて励みになるような出会いやお声がけをいただき、本当に楽しい2日間でした。

初めてちゃんとしたイベントへ出店してみて
多くの発見があり、出店してみないと分からないことだらけでした。
不安と緊張でいっぱいいっぱいでしたが
前日ギリギリまでディスプレイやパッケージ方法、タグなどこだわったおかげで
pochetteの世界観を少しは表現できていたかな、と思います。

今回学んだことを活かし次はもっとパワーアップして皆様にお目にかかれるようにしたいです!

出店の様子や出品していた作品も、あらためて記録としてこちらのブログにて紹介していく予定です。

これからも細々と活動していきますので、よろしくお願いいたします。